久々に好記録!

ここ最近 3x3x3 キューブの記録が停滞というより後退しており、平均が 1分前後という体たらくでした。

絶好調だった 2年前の記録は以下の通り。自己ベストタイムを記録した時期です。


BEST Time
Single ( PB ) : 35.347 ( 2018/Apr/12 ) VALK3 mini
ao5 : 45.342 ( 2018/May/15 ) YueXiao Pro


そして本日 2年前の記録に並ぶタイムを叩き出した!


Single : 36.649 ( 2010/Apr/17 ) YueXiao Pro
ao5 : 46.830 ( 2020/4/17 ) Yue Xiao Pro


2年前の絶好調期に戻ってキタ!


※MoYu/GuoGuan/YueXiao Pro

所持しているキューブの中で相性が良いのはやはり YueXiao Pro のようですね、第一印象は最悪だったのですが……、幾多の調整の結果、不動のメインキューブへと成長しました。人気だった GAN356 Air も持ってるのですが、軽くで柔らかい回し心地が自分に馴染まず、タイムはなかなか伸びませんでした。

3x3x3のマグネットタイプを持っていないので、試してみたいのですが、お値段がやはりね……。今年は娘の入学祝いをドカンとして、さらに夏までに iPhone SE (2nd Generation) を購入する予定ですので、キューブは優先順位が低くなってます(汗)

2年間ほとんど練習もせず OLL と PLL の暗記も中途半端で止まったまま。でも、こんな感じで 好タイムがでると、また練習を再開しても良いかな〜と思っちゃうあたり、自分ちょろいなぁ(笑)

目指せ、中級者!!

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑