超インドア派 1

 最近 3x3x3 のツイストキューブが流行ってるようです。いわゆる ルービックキューブ ですね。

 Nintendo Switch も品薄というか在庫もなく、“手に入らない“そうですね。「どうぶつの森」や「リングフィット」が大人気で、巣篭もりには最適と、一気に需要が増えたからでしょうかね。

 最近の新型肺炎流行の影響で、家で過ごす時間が圧倒的に増えて、もう TV か YouTube でも見るしかすることがない! 暇で暇でしょうがない! 何か家で出来る楽しいことないの? ということの答えが Nintendo Switch なのでしょうね。家族みんなで楽しめますし。

 Nintendo Switch 以外では、自宅でできる遊びに人気が集まり、懐かしのテーブルゲームやボードゲームなどの売り上げが伸びているようです。

 その流れでルービックキューブの人気もアゲアゲで、この期に乗じて、スピードキューブ人口を増やそうと、希御用達のオンラインショップ Tribox さんが、キューブと解説テキストをセットにした「スピードキューブ スタートセット 2020春」を無料配布中(送料600円)です!

 この流れのまま身近にキューバーが増えると嬉しいのだけど。

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑